人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ夏休み


もうすぐ夏休み_e0182288_15493821.jpg

代わり映えしないダイニングです。
テーブルの下にラグを敷こうかと
ずーっと悩んでいます。


それにしても梅雨が明けた途端にこの暑さ。
今日は36℃まで上がる予想でしたよ。

体がなかなかついていかない。



もうすぐ夏休み_e0182288_15523431.jpg
明日が終業式。
いよいよ夏休みです。

今年もまた家にいることが多くなるので、
家の中の収納とか
見直そうと思っています。



*
*
*
*
*
ホシイ&キニナル


  


今月は2回もマラソンがあるんですね。
今回はスルーですが、
我が家がいつもリピしているもの↓


  


最近購入してよかったもの↓


夏の紫外線対策は毎年こちら↓



*
*
*




ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


by lenzmonat22 | 2021-07-19 16:12 | インテリア