人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ感謝祭と楽天お買い物キロク 6月


ユニクロ感謝祭と楽天お買い物キロク 6月_e0182288_15563281.jpg

ユニクロでお買い物。

主に長男の服。

長男メンズの Mでちょうどよくなり
サイズ選びが楽になったような。
ユニクロで購入することが多いです。
とは言え、
普段は制服だし
週5でサッカーへ行っているので
ほとんど服が必要ないのですが。


因みに次男は6年生だけど
140か150という小柄です。

お店に行くのが面倒で
今回はネット。


ユニクロ感謝祭と楽天お買い物キロク 6月_e0182288_15571962.jpg
私はこちらを購入。
レーヨンプリントブラウス(半袖) ¥1490
クルーネックT (半袖)    ¥790
いやー、安いです。
特にブラウスは肌触りもよくて◎
悩んで黒にしたけど白も欲しい。


家族それぞれ購入したので1万円以上のお買い物でした。

ユニクロ感謝祭と楽天お買い物キロク 6月_e0182288_15571142.jpg
知らなかったのだけど
マルチコンテナが一緒に送られてきました。




*
*
*


楽天お買い物キロク

スーパーSALEだというのに
あまりあやかってません...


1店舗目
いつもの出汁。



2店舗目
オットの


3店舗目
長男のTシャツ
ベージュとグリーンを



4店舗目
義父への父の日用
毎年こちら。



5店舗目
読みたい本をポチ。



とただいま5店舗目です。
毎度のことながら
あまりスーパーセール関係ない(;´д`)


みなさんのお得情報を拝見しつつ
いいのがあったらポチッとさせていただこう。



*
*
*
*
*








ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ありがとうございました


*
*
*





by lenzmonat22 | 2022-06-05 16:32 | 雑貨