人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びお花の定期便



再びお花の定期便_e0182288_18333688.jpg

お休みしていたお花の定期便、
数ヶ月ぶりかな、今月はお願いしました。

近くにお花屋さんがないので
わざわざ買いに行く用がないと
飾る機会がありません...。

でも届いて気づきました。
そうだ、今回のお花は紫陽花だった。
ということで
前回の投稿につづき、あじさいです。


再びお花の定期便_e0182288_18343976.jpg
届いたお花
・カーネーション
・スカビオサ
・あじさい
・オキシペタラム
・スモークグラス
もう1つが分からない。

ホワイト&グリーン系
ボリュームは S (1980円)

いつからかボリュームの表記が変わったようで。
Liteが1320円からあって
一番大きいのがLLが4950円だそうです。

再びお花の定期便_e0182288_18342905.jpg
今回のお花、1980円がお得なのか正直判断がつきませんが。

とりあえず可愛いお花でした。


再びお花の定期便_e0182288_18345776.jpg

お花の定期便 → Hitohana


次回もお願いするかは、
締切日まで考えます。




ホシイ&キニナル




  



*
*
*
*
*





ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ありがとうございました


*
*
*





by lenzmonat22 | 2022-06-16 18:55 | インテリア