人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天お買い物キロク 8月



楽天お買い物キロク 8月_e0182288_16451137.jpg
夏休みの家庭科の宿題とやらで
次男が作ってくれた朝食。

スクランブルエッグを作りたかったらしく
それを使ってサンドイッチに。



楽天お買い物キロク 8月_e0182288_16452564.jpg

スクランブルエッグに
ハムとチーズ、レタスを挟んで。

人が作ってくれたものは
すごく美味しく感じます^^





過ぎてしまえばきっとあっという間な夏休み。



*
*
*

楽天マラソンのお買い物キロク



1店舗目
いつもの味海苔


2店舗目

   
日用品



3店舗目
息子たちの夏用のジャグが壊れたので。
急ぎで欲しかったのでこちらのお店で。
長男分。


こちらが一番安い↓



4店舗目
ちょっと色々あって(納期の見間違い)
次男の分は一度キャンセルしてこちらのお店へ。
色違いを。



5店舗目

何度目かのリピのベースと
日焼け止めのフェイスパウダー。
こちらも毎夏お世話になっています。


6店舗目
 
読みたい本からこちらの2冊





以上のただいま6店鋪。


*
*
*

ホシイ&キニナル




*
*
*
*
*







ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ありがとうございました


*
*
*





by lenzmonat22 | 2022-08-06 17:19 | 雑貨