人気ブログランキング |

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22

2012年 12月 30日 ( 1 )

無印の正月飾りとご挨拶

e0182288_005658.jpg


ここ数年、正月のお飾りは無印。

無印らしくシンプルでいい♪


25日ぐらいに買ったのだけど、半額でした^^
いつもはもっと前もって、定額で購入していたのだけど、
少し待てば、半額になるんだーとちょっと驚き@@

来年からそうしよう...とちょっとせこい考え 笑


e0182288_05386.jpg

今更のグッズですが、こちらも半額だったので、来年用に♪

半額で売られているのに、ちょっと淋しい思いも....。



我が家は、今日はお友達が泊まりに来て、
お正月明けには両実家へ行く...という例年通りのお正月です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ここ数日バタバタと更新してきましたが、
年内にご紹介したいことは全てUPできました。

ということで、今年の更新は最後となります。




2012年。

長男クンが幼稚園に入園してからは、
1日があっという間に過ぎ...気づけば1年もあっという間。

次男クンが幼稚園にあがるのは再来年なので、
1人の時間はまだ暫くお預け...
時折、「1人にしてくれ~!」と発狂しそうになってしまうことも正直ありますが、
息子たちと過ごす時間が今は何より楽しい。


とは言え、子育てにたくさん悩むこともあり、
次男クンの手術のことや、この先のことを考えては、
考えすぎて立ち止まってしまうこともたくさんありました。

それでも日々前に進めたのは、可愛い息子たちと相方クンのおかげ。
私なりに、「家族の時間」を大切に、大事に慈しむことができた1年だったと思います。

当たりまえの日々を大事に...来年も肝に銘じたいこと。


次男クンのおしゃべりが始まって、我が家が賑やかになったこと^^
2人の姿を見ていると自然に笑顔になってしまいます 笑


e0182288_0234877.jpg



それから、
ブログを通して、
これまで以上にたくさんのことを経験できた1年でもありました。

何より、やりたい!と思っていたネットショップをオープンできたこと。
プレ企画に参加してくださった方々や、
コメントをくださる方、温かいコメントや刺激をくれる仲良しブロガーさんたち。
ホントに背中を押していただきました。 感謝、感謝です。


心無いコメントや一方的なメールに、
戸惑い、傷ついたり怒りを感じたり...悲しいこともありましたが、
ブログを通じて、嬉しかったり感謝することの方が遥かに多かったです。


仲良くしてくださっているブロガーさま。
とっても楽しく、また時には背筋が伸び。
刺激をたくさんいただきました^^



こんな拙い、
日々の日記のようなブログに遊びにきてくださってありがとうございました。





来年も宜しくお願いします。

よいお年を。


e0182288_0403666.jpg







ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2012-12-30 00:50 | ひとりごと